「鳥取JAZZ ✕ デトロイト・ジャズ・フェスティバル学生交流事業」へのご支援のお願い | 鳥取JAZZ

お知らせ・募集

「鳥取JAZZ ✕ デトロイト・ジャズ・フェスティバル学生交流事業」へのご支援のお願い

投稿日:2024.03.24 カテゴリ: お知らせ

    鳥取JAZZは2019年より本場アメリカ・デトロイトの「デトロイト・ジャズ・フェスティバル」と交流事業を行っていますが、本2024年は学生交流事業として「デトロイト・ジャズ・フェスティバル」の会期に合わせて鳥取県の学生がデトロイトを訪れるプログラムを行います。

    鳥取大学JAZZ & FUSION研究会のバンド「The Bop’s」がフェスティバルのステージ出演(!)をはじめ、鳥取の高校生や大学生が現地のジャズを学ぶ学生たちとの情報交換や意見交換、セッション共演など、本場のジャズを体験してもらうものです。

    本事業が今後の鳥取のJAZZシーンへの大きな刺激やモチベーションの向上につながり、さらには鳥取に住む若者にとって「鳥取から世界へ羽ばたく事ができる!」といった夢を持つことにつながることでしょう。

    ただ、本事業を実施するにあたり昨今の円安や燃料費等の高騰を受け、学生たちの渡航費や滞在費も高額なものとなっています。
    県の助成等も一部受けられる見込みですが、十分とは言えません。

    そこで、全国の皆様から本事業に参加する鳥取県の若者たちへのご支援をお願いさせていただきます。

    鳥取JAZZの期間中に募金箱を設置する予定のほか、実行委員会事務局の銀行口座へのお振込も歓迎いたします。
    ご希望の方には領収書も発行いたします (事務局宛にメールをいただきたくお願いします)。
    お振込みの際に振込メッセージまたは振込人名などに「学生交流事業支援」等の一言を添えていただけますと大変助かります。

    ■振込先
    ◯銀行名・支店名: 山陰合同銀行 鳥取営業部
    ◯口座種別・番号: 普通預金 3885475
    ◯名義: 鳥取JAZZ実行委員会

    鳥取のJAZZシーンの未来を担う若者たちを応援してください!よろしくお願いします!

    TheBops

    LINEで送る
    ameblo