子どものためのジャズピアノワークショップ参加者募集中!【2020/6/30締切】 | 鳥取JAZZ

お知らせ・募集

子どものためのジャズピアノワークショップ参加者募集中!【2020/6/30締切】

投稿日:2020.06.14 カテゴリ: 募集

    「子どものためのジャズピアノワークショップ」を今年も実施いたします。

    その参加者を現在募集中です。応募の締め切りは2020年6月30日(火)です。

    プロのジャズピアニストである菊池ひみこの指導のもと、ジャズの醍醐味である「アドリブ」を体験して、ベースとドラムとのアンサンブルでジャズの楽曲を演奏してみませんか。
    ジャズの演奏は、けして難しいものではありません。
    プロの指導のもと、2音のみで構成されるフレーズを徐々に変化させていくことで、ジャズの「単語」を少しずつつなげて「文章」にしていくことができるようになり、簡単なアドリブ演奏が出来るようになることを目指します。

    ジャズのリズムやアドリブで演奏することを楽しんだり、ドラム、ベースとのアンサンブルを経験したりして、ピアノでの表現の幅を広げてみませんか?

    募集要項や応募用紙は、以下のイベントページを参照ください。

    https://tottorijazz.jp/archives/i_event/426

    ご応募お待ちしています!

    鳥取JAZZ2020ジャズピアノワークショップ告知

    LINEで送る
    ameblo