第10回鳥取JAZZ 2020開幕! | 鳥取JAZZ

お知らせ・募集

第10回鳥取JAZZ 2020開幕!

投稿日:2020.10.31 カテゴリ: お知らせ

    本日10/31(土)より「第10回鳥取JAZZ 2020」(~11/3)が始まりました!

    10周年の節目ですが、新型コロナウイルスの影響もあり、例年鳥取市内の中心市街地各所で行っている「鳥取まちなかJAZZ」はオンライン開催(インターネットでの動画公開)という形を取らせていただきました。

    生での演奏を楽しみにされていた皆様には申し訳ございません。
    その分、直接では参加していただけなかったかもしれないバンドの方々の演奏もお楽しみいただけます。
    今までインターネットで動画を見たことがないという方も、もしよろしければこの機会にチャレンジしてご視聴ください。

    鳥取JAZZのYoutubeチャンネルにある「再生リスト」からお楽しみいただけます(AM10:00より公開いたします)。

    もう一つの柱である「ジャズ×アート」展は、ギャラリーそらにて開催いたします。ぜひご来場ください。
    本日10/31(土)18:00からはオープニングレセプションも同所にて行います。
    新型コロナウイルス感染症の予防・感染拡大防止のため、定員に限りを設けておりますが、よろしければ足をお運びください。

    なお、オープニングレセプションの模様はYoutubeチャンネルにてライブ配信予定です。

    最終日の11/3(火・祝)夜にはライブハウス「アフターアワーズ」で恒例のセッションを行います。
    参加されるも良し、聞きに来るだけでも良し。ぜひ足をお運びください。生の演奏をお楽しみいただけます。

    こちらのセッションについても、Youtubeチャンネルにてライブ配信予定です。

    今までとは異なる形で行う10周年の鳥取JAZZ。形は変わっても、心は変わりません。
    皆様に少しでもジャズの楽しさ、魅力をお伝えできたらと思っています。

    どうぞ お楽しみください!!

    LINEで送る
    ameblo